今週土曜日は

今週土曜日はこちら都合で大変申し訳ございませんがお休みとなります。
振替は12月23日(土)になります。

土曜日に来られている月謝制の方で
振替日に来れない方は月謝一部返金となりますのでご連絡をお願いします。

今日のブログは
内の道場の体制変える話です。

変えると言っても半年に1回は変えているので、またか。みたいな話になると思います。

■東桃谷
最近、練習後は小学生に付きっ切りですが、大人に負担がかかっているので、大人もきちんと練習できる時間を設けます。
小学生の練習方法も考えます。

■京橋・東桃谷
レディースの部を作りたいと思っています。
内の道場。一般の方が入ると3人に2人はついて来れません。

練習の強度が高い。テンポが速い。フィットネスの為に入会したのに、いつの間にか試合に出てる、、
等など。よくよく考えると酷い道場です。

ダイエット効果にも繋がる
柔軟と基本蹴りの綺麗なフォームを学ぶ30分程度の、誰にでもできる練習時間を設けようと思います。

まずは月一から。親御さんは無料。
外部の方は1回500円位?
とりあえずやってみようと思います。

半年後にはだんだんと強度があがり保護者の方全員いつの間にか、試合に出てるような気も、、(笑)

そうならないように、初心を忘れず行いますので、是非!一度でもお越し下さいませ!
ほんと、誰も来なさそうな予感がしていて寂しいので宜しくお願い致します!

■選手コース

めちゃくちゃやる気がある子が増えて来ました。やっとその子達だけ集めての練習ができる位の人数になってきたので、選手コースが作れそうです。
カミングスーン

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG