テコンドー関連のニュース 今思う事

今話題の野々村さん から分かる性格判断

今話題の野々村さん
から分かる性格判断。
https://www.youtube.com/watch?v=EsBvYp2qAHU

■ 苛立ちを覚えた方
悪い事が基本的に嫌いで、常識がある人。

■ 可哀そうと思った人
自分も同じようなことをしているので、
それを責められたくないので、責めない。
自分も同情されたいので、同情する。。

■ 笑ってしまった人
同等以上のパフォーマンスを見る機会が多い。
家族、同僚など身近に関わりたくなくても関わらざるを得ない
似た人(それ以上)がいる。

もしかして
もっと大きな事件を隠すために
注目を引く為に、演技をさせられているのか、
どうなのか。

実に興味深い。

テコンドー関連のニュース 今思う事
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG