【テコンドー道場ブログ】 礼儀、挨拶とは

今日も1日

今日も1日、仕事がありましたが
前もって進めていたおかげで何とか仕上げる事が出来ました。

昨日、急に体調が悪くなりましたが
睡眠をとり、食事をきちんと摂ればだいぶ良くなりました。

ただの体調管理不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

最近、ひしひし感じているのが「年」。
これが一番厄介ですね。
年相応で考えると動ける方だと思いますが、

それを言い出したらおしまい。
仕事もテコンドーも一番強い相手に勝てないと。

ただ、熊と戦うわけでもないので
どうにもならない事はないと思います。

そういえば、以前思いつきで
熊と戦う
と口走り、いつ熊と戦うのかツツかれます。

天王寺動物園の熊は近くにいるので楽ですが、
息子と調査に行った時、1日中寝ており色々やる気がなさそうだったのと、

動物園の管理人さんに熊と戦いたいのですが・・
と常識や体裁を気にする私としては言えるはずもなく、
言えたとしても
警察を呼ばれるのがオチ。

警察と戦うのは色々な意味で勘弁したい所です。

【テコンドー道場ブログ】 礼儀、挨拶とは
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG