今日は大阪城練習

今日は大阪城練習、思ったより人が集まりました。

来た子、お疲れさん。
親御さま方、来て頂いた先生、ありがとうございました。

段々と強度を上げつつ、
飽きないようなメニューを考えていきたいと思います。

保護者の方、大人の方も7人くらい参加頂けていたので、体力ないんで大丈夫かな、と不安な方でも気軽にチャレンジしてみて下さい!
大人は途中、自由に休んで頂けますので。

にしても、地味でキツイ練習は皆でするに限りますね。
嫌な練習でも楽しくできます。

実は私も試合前なので、門下生の練習日を増やしながら自分のトレーニングも出来て、一石二鳥。

ただ、また膝にダメージを負いましたので、一匹死んで一石一鳥です。

宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG