今年のマスターズの試合

迷っています。

前回、30歳以上の部で出場しましたが
私の先輩が20歳以上の現役選手がいる部で出てたんですよね。

この地点で負けた、、
と思いました。

現役選手がいる
きついトーナメントを避けて
勝ちやすいおっちゃんの部で出る事自体が逃げ、卑怯なんじゃないかと、、

年を取ってから始めた人は
マスターズで出るのは全然良いと思います。

私の場合、20前半からテコンドーを始め、選手をしていたので。

ただ、練習を全くしていない
今の自分にそういう選手さん達と
同じ土俵に上がるのもおこがましい。
とも思いますし、
今年はどっちで出場するか迷います。

それを言うなら減量するのも卑怯。
年齢関係なし、無差別で戦えるようにはトレーニングしないとです。

画像:息子、社会の闇を知る

息子、
ブラックバイト特集のTVを真剣に見る。

険しい表情・・

自身の未来を鑑みてか?

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG