今までしてきて怖かった事

1位 FX
そんなにお金がないのに1日に100万円動くような取引してました。
朝起きたら100万円増えていたり減っていたり。

初めの目的はお金を稼ぐ事でしたが、途中からはその状態で寝れる精神力を付ける事に変わりました。
初めのうちは1分で10万円なくなったりするので寝れませんでしたが、3日後位には寝れるようになりました。

ただ、精神力が付いた。というより頭のネジが外れただけな気がします。

2位 やく○
恐い人とぶつかってからまれましたが、自分は悪くないと思ったので最後まで謝りませんでした。
一歩間違っていたらエライ事になっていたかもしれません。

3位 海外のギャン○?
精神を鍛える為、バックパッカーで海外の危ない地域を旅行していた時、
バスの中で小さな袋のような物を渡され、ホテルまでついて来られました。
袋は捨て、すぐにホテルから逃げましたが、一歩間違っていたらエライ事になっていたと思います。

4位 海外の夜中
夜中歩いたら危ないから外出しないように。
と言われてましたが、どの位危ないのか気になって出歩いたら、
男数人に囲まれそうになりました。
勝つ自信はありましたが、勘違いな気がしたので逃げました。危なかったです。

5位 娘
Youtubeを見て良いのは10分と決めていますが、
消そうとすると「あんぱんち」といって妨害してきます。

とオチを付けて、今日のブログは終わります!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG