【その他のブログ】 色々あった1年(悪い事編)

二ヶ月ぶり位の融心館へ!

今日は二ヶ月ぶり位の融心館へ!

最近、10日連続の練習。
空手への出稽古など行かせて頂き、頑張った甲斐があり、バテませんでした。

よく、年を取ったら体力やら色々低下する。
と言われていますが、一番の原因は仕事や家庭を持ち、練習の時間が減るので落ちていくのだと思いました。

30代であれば全然大丈夫だと思います。

また来週は11日間連続で練習があります。。
仕事の方が楽ですね、、(笑)

【その他のブログ】 色々あった1年(悪い事編)
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG