亀仙人

最近、門下生の子供から亀仙人と呼ばれる事があります。
褒め言葉ではないと思います。(笑)

と、それはさておき
今、(悪い事で)話題のVALUをはじめました!

自分を株みたいなものと見立てて、それを買ってもらおう。
というコンテンツのようです。

https://valu.is/senbukan

私の価値があがれば、この株も上がっていく仕組みのようです。
これ以上、下がる事はないので、確実にあがるんじゃないかと思います。

写真:以前、知らん子供に集合写真を見せたら、誰が師範か分からへん。
と言われたことがありますが、ついに西○君と並んでもどちらか分からないレベルになりました。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG