久しぶりの自主トレーニング!

久しぶりの自主トレーニング!

今度のキックボクシングの試合は
3分2ラウンド

一人でも
入場料を支払って来て頂ける
支援して頂く限りはプロなので

負けたら謝罪はもちろん
2回、3回連続で負けたら強制引退です。

自主練するのは9年ぶり!!

最近、仕事が忙しいのと
体調不良が長引いていたので
トレーニングできませんでしたが
やっと時間が出来たので、大阪城公園に走りにいきます!

やる気が出る感覚って
こんなんだったなーと

試合はやっぱり
良いもんです!

テコンドーの試合はどうしても
指導者になっているからなのか、

現役の時みたいなやる気が出ないのは
私と同世代(以上)の方は多いと思います。

変に慣れているからなのか・・
駄目です。
こっちも頑張らないと。

ただ、もしも今、
テコンドーにも

プロの試合
もしくは
昔のテコンドーの試合

があったら、
きっとわれわれ初老以上の
じいさん方はやる気がでると思います!

今年中に一度は試合を主催します!

勝っても名誉もないので、
賞金を出す試合等にして価値を高めます!

■豆知識
40歳は初老と言われ、
おじいちゃん扱いの様です。

これから、私の事を呼ぶ時は

じいさん、ご老体
等とお呼びください。

もうすぐ40歳!
かっこいいじいさんになっていくべく
精進して参ります!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

久しぶりの自主トレーニング!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG