久しぶりにキレた

昔、息子が友達に怪我させた時
向こうの親御さんの自宅まで謝りにいきましたが
「もう、オカンに怒られてるやろうから、オトンからは何も言わんけど分かってるな。」
と言った覚えがあります。

どうでも良いとも思っていませんが、怒りが殆どの事に対して沸かないんですよね。


ただ
弱音を吐いたり
一度決めた事を途中で投げ出したら
プッツンいってしまいます。

逃げる、諦める、約束を破る

我が子でもそういう奴は嫌いですね

24時間、寝る暇もなく
鍛えたい気持ちがでてきますが

嫁さんに
任せてきた流れがあるので
嫁さんがパスと言わない限りは
基本、口を出さずにいようと思います。

あ゛〜、
一週間はイライラしてしまいそうです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG