上達するコツ(メンタル編)

辛い練習に耐えて頑張ってるのは三流
辛い練習を楽しめるのが一流?

仕事もそうですが
嫌な仕事を頑張っている人は三流。
一流は楽しめるよう遊びに作り変えています。


練習もそうありたい物です。

今はできる限り
門下生が飽きないように
毎回、最低限の基本以外は
ワンパターンな練習ばかりしないように気をつけています。

もちろん
楽しませるだけで上達しないような
練習は論外。

目的はあくまで
強くなる!
これをはずしちゃなりません。

前置きが長くなりましたが
指折れました。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG