【テコンドーの練習】足の指・体幹のトレーニング taekwondo training

万が一、腕がちぎれた時もOK!足が手の代わりに!? 内のテコンドー道場のオリジナル技

テコンドー。
ルールの変更に伴い前足が主流になり、
プッシングメインの選手も出てきたり
どんどん様変わりしていますが、

次の次の次くらいに来るのが、足の指をフル活用するテコンドー。

最近、足(の指)で物を掴む練習をしています。

だいぶ上達してきて、帯を足で拾い、それを同じ背丈の相手の頭にそっと乗せる位はできるようになりました。

また、 自分よりかなり実力が劣っている相手に
蹴ってそのまま足の指で服を掴んで引き寄せ、
地面に叩きつけるような事もできるようになりました。

これを1年くらいやって極めたいと思います。
(万が一腕がちぎれた時もOK!足が手の代わりに!?私生活にも役立つので主婦の方にもお勧め!)

この練習ができるのは内の道場だけ!?
入会金無料キャンペーン中!
体験、1回、2回くらい無料!


これからYoutube活動を始めようと思います。
チャンネル登録お願いします。

(機械で自動投稿される) Twitterやアメブロ、インスタグラムもよろしくね。

【テコンドーの練習】足の指・体幹のトレーニング taekwondo training
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG