リンクス大会の結果

リンクス大会の結果

昨日はお疲れ様でした。
午前は息子の運動会に
途中抜けてテコンドーの試合に

北川 心乃香 ベスト8
小作 博翔 2位
佐藤 蒼介 ベスト8
山口 龍太 ベスト8
今村 真央 ベスト8
太田 優 2位
出射 正叶夢 ベスト8
中村 美加 2位
佐藤 蒼羽 2位
喜田 彩音 優勝
新川 愛美 2位
ボニアンガ オリゾン 3位
新木本 恭平 優勝
本屋敷 竜也 2位
阿久津 大惟 ベスト8
福田 誠二 ベスト8
岡本 淳志 ベスト8
坂口 勝斗 2位
栗山 廣大 2位
椛島 貴雄 ベスト8
病気や色々で棄権者 5名ほど

今回は1点の僅差での負けや
体力負けしたケースが凄く多く

もう少し頑張って練習していれば勝てたのに。。
と後悔が残る試合が多かったです。

次回、同じ轍を踏まないよう
私も頑張って練習メニューを考えます。

また、毎回思う敗因。
これは内の道場の良い所であり、悪い所。
各自自由!

それが内の道場に人が集まりやすい理由であり、ある意味駄目な所。
私も生徒にアドバイスはしますが、ほとんど言うことを聞かれない。

まあ、1番自由なのは私で
人の言うことをほとんど聞きません。

自分で考えて、それを実施しないと気が済まない性格なので
そりゃ、生徒もそうなるかーと。。

なんというか、
練習メニューや道場の環境より
心の在り方を見つめなおした方が良い
ケースも多々あるなと思いました。

リンクス大会の結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG