【その他のブログ】これからの先生

リセット癖

ちょっと嫌な事があったら逃げる。
上手くいかなかったら、それっぽい理由を付けて逃げる。

自分の事を知らない地で新しい事を始めリセット。
リセットを繰り返すことをリセット癖と言うようです。

僕も若い頃はリセットを何度かした事があるような気がしますが、
今思うと、子供以下のする事だなーと思います。

人に悪意をもって、悪い事をするのは悪いですが、
今まで一緒にいた人、環境を捨てて
簡単にゼロにしてしまうのは、悪意がない分、質が悪い。。

転職を数回繰り返した自分が言うのもなんですが、
辞めるにも、何かを成し遂げた後に辞めるべきだったなと思います。

今は
どんな事でもプラスに活かせるよう、
関わって頂いた人にプラスを渡せるよう、
ましにはなってると思います。

そこからでしょうか。
多少、生活や人生が良いものになりました。

更に、この道場に入会すれば
http://senbukan.com/

迷いも、悩みも全てなくなり、
片思いだった女の子(男の子)から誘いの電話が来たりなど、幸せな人生が待っています。

入会金無料!!
月の途中からの入会は週割計算で良心的!
月1回の練習なら無料などのボランティア的な部分もあり、
母(父)子家庭なら割引など生活に優しい道場だと思います。

http://senbukan.com/

【その他のブログ】これからの先生
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG