【その他のブログ】未来予想

ライティング

10年後になくなる職業。食えなくなる職業。がありますが、会社勤めでも、自営でも役にたつのが【ライティング】のスキルらしいです。

簡単に言えば、人の興味を惹けるブログを書けるスキル。

機械にできない事の中でも、かなり難しい部類に入るからだと思います。

私もこの微妙なテコンドーブログを大体1日に1回は更新しており、
お客さんのブログの更新代行は月に100ブログ以上。(文章書くのは苦手なんですが、競合の業種のレベルが高くないので助かっています。)

結構大手の企業でも、ブログのネタが尽きてストップしてる事が多い程、ブログを続けるのは難しいんです。

逆に!
ブログを書くのが好きな人はブログ代行という仕事なら沢山あるので、食いっぱぐれもないんじゃないかなと思います。

昨日はテコンドー、人が多く
1時間の練習が3時間に。
沢山練習してくれるのは嬉しいですね。
ただ年齢による体力低下。
帰った後は寝落ちして今起きた所です。(笑)

【その他のブログ】未来予想
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG