ヨガに行きました。

テコンドーの練習のプラスになるかなと思い、ヨガに行きました。

やっぱり、定期的に素人の分野で習いに行くのは大事ですね。
初心者の気持ちや、
先生に何が必要か見直す機会になります。

また、栗○君が強化指定選手に選ばれたと連絡をくれました。
ホント、よく頑張りました!

昨日の東桃谷では、試合前の子が夜遅くまで練習してました。
引率のお父さん、お母さんもお疲れ様でした。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG