ママ友名刺作成

ママ友名刺作成

内の嫁さんがPTAの役員になったらしいです。

噂によると
ママ友名刺という物がないと馬鹿にされ
収入が少ないと陰口を叩いたり馬鹿にされる・・

PTAは
そんな修羅の国だと聞きました。

可哀想な嫁さんに
最強攻撃力を誇る
ママ友名刺をプレゼントしようと思います。

なかなか良い感じの名刺ができました。
これで過酷な日々を乗り切ってくれたらです!

~広告~

デザインには日本でも最高といってもいいくらい自信があります!
名刺デザイン作成費 → 1回1000円
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

ママ友名刺作成
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG