マイボイス&フェイス

マイボイス&フェイス

発端は数日前のテレビに出演した時

何や
この顔と、この声
気持ち悪いやっちゃな!

と思ったら自分でした、、

いやー、落ち込むというより
恥ずかしい。

こんな顔と声で
今まで人様の前に出てたなんて。。

顔は鏡で見ると
7点はあるのに
テレビで見ると2点。
(100点中)

声は 何か異様に若いですね
異様に、、

もう、整形とボイストレーニングするしかないなと思いました。

ただ、念の為
一人カラオケで
自分の声を聞いてみると、上手くトレーニングすれば
人様に聞いてもらえるレベルにする事は恐らく可能。

顔も整形すれば助かるレベル。

不幸中の幸いです。

やっちまうか・・
整形 ・・

いきなり顔と声が変わった人を目の前にした人の反応も見てみたいですし。

んー、、

私の整形に反対の方も、賛成の方もイイねを!
どうでも良いと思う方もイイネを!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

マイボイス&フェイス
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG