プンセ(型)大会を開こうと思います

今後、2か月~1か月に1回、道場でプンセ(型)大会を開こうと思います。
(門下生の皆からの需要が少なければ即、無くなります)

人と競い合う事(キョルギ)が苦手な子も、自分でコツコツ頑張るのが得意な子(プンセ)の新しい頑張る場があるとプラスになると思います。

試合は京橋と東桃谷、交互に行います。
第一回目は

2017年1月28日(土)19時半~20時半(京橋支部)予定!
型の種類は何でもOK。個人戦、ペア戦あり
ジャッジはその場にいる全員の投票で決めます。

※ 参加資格は内の門下生のみになります。
(ほぼ毎週出稽古に来てくれている子も歓迎!)

参加費無料、賞金または商品 or メダルが授与されます。
門下生皆の新しい目標になればと思いますので、出来る限りご参加のほどお願い致します。

道場ではそんなにガッツリと型だけの時間を取れませんので、順番を覚えるのは家で自主練でお願いします。
受け方の角度やら、細かい事は道場でお伝えします。

順番は
http://nyit.web.fc2.com/poomsae-top.html
をご参照ください。

昔の動画なので多少今のプンセと違いますが、大体同じです。

内の息子の作品
適当過ぎて、他の子と違う、、

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG