プレゼント

寝る時はこれを着なさいよ。
と、プレゼントされた死装束です。

嫁さんが、何年か前にプレゼントしてくれました。
なかなか気に入っています。

明日、水曜日に親知らずを抜きますが、
ここ5年くらいで一番恐いですね。。
ホント、恐過ぎて逃げ出したいです。

それはそうと、
長い事、道場に居てくれ、
全然やる気を引き出せなかった
生徒が少しやる気になってくれてる話を聞き嬉しいです。

少し気を抜くと、またやる気がなくなってしまうだろう。
と予想されるか細い物なので、
それが揺るぎない物に育つよう
また色々考えないと。
です。

僕はこういう時すぐに効率や成功率を考えるので、基本に帰り、熱心に頑張る。
という考え方を大事にしてみようと思います。

生徒の事を想ってる間に、親知らずの手術が知らん間に終わってくれる事を望みます。

ニュウカイキンムリョウ
今すぐお電話を!
http://nyit.web.fc2.com/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG