日韓仲良く

ハワイ(ホノルル)で演舞

6月11日(木)~6月16日(火)に
近畿日本ツーリストさんにいる知り合いの方から
ハワイ(ホノルル)で演舞を依頼されました。

無料にはなりませんが、
4泊6日で、飛行機、ホテル、1日1食(昼)合わせて
17万5千円との事です。

演舞は、白帯の子でもできるように
僕がプログラムを組みます。
中段蹴りができれば大丈夫です。

行きたい人
というか行ってくれる人いますか?(笑)

10人以上集まれば決行しようと思います。

日韓仲良く
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG