トレーニング内容のご報告

トレーニング内容のご報告

トレーニングのご報告となります。

大阪城のふもとから城までランニングをしました。
20代後半の頃は8分位だったと思います。

今回は
上り11分。
下り10分。

靴がクロックスだったのと、
寒いのでベンチコートとリュックサックを背負いながら
マスクで走ったのと

途中で腰と足が痛くなったので
遅くなりました。

後は年。練習不足。

上出来です!
20分でクリアできたら
良いなと思っていましたが10分!

ただ、往復20分走ったら
熱が出そうになり
フラフラ・・

普通の人なら倒れていたと思います。

取り敢えず
これ以上走りたくないのと

このまま
この練習を繰り返していたら
試合までに体が壊れてしまうので

違う体力練習も考えようと思います!

■豆知識
ベンチコートを着て、マスクを着けたおっさんがハァハァ言いながら走ってると
皆、道を譲ってくれます。

合計たった20分の体力練習で
瀕死状態になりましたが

継続は力なり

頑張っていこうと思います!

トレーニング内容のご報告
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG