テコンドーYouTube再開

テコンドーYouTube再開

最近、
SNSやYouTube等での登録者数が
その人の価値を高めれる時代になってきているようです。

フォロワー数、登録者数を見て
採用(就職)を決める位の価値が出てきていて、
結構大きい企業さんでも、大学を出ているかより重視する事もあるのだとか。

という事もあり、
テコンドーのYouTubeチャンネルを再開しようと思います!


実は内の道場の入会
ホームページ2割
SNS6割
YouTube2割

動画を見て、入会してくれる方も結構いてくれるんですよね。

風潮的にも
あ、、あの人YouTubeやってるんや、、

ではなく
へえーYouTubeやってるんですか?
に変わっていますし。

テコンドーの指導員をさせて頂いている
という事で、モラルを考えて控えていましたが、再開できそうなタイミングなのでやろうかなと。

門下生に関しては
映りたくない人もいると思うので、もちろん最大限配慮致します!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

テコンドーYouTube再開
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG