テコンドー オリンピック選考会

テコンドー オリンピック選考会

結果は
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200209/k10012279121000.html

素晴らしい試合でした。

◆西尾君

仕事、資格の勉強、結婚
様々な事をこなしながら
よくあの中で戦い、結果を出してきたと思います。

最終選考会の一歩手前までいき、
素晴らしい選手になってくれたと思います。

ワールドマスターズに出場したら
確実に世界一になると思います。

そこいらの黒帯の何倍もの力がありながら
型が下手糞過ぎて、赤帯。

ただ、世界一の赤帯です。

◆栗山君

オリンピックに専念する為に警察官を辞職。

企業スポンサーをつけて
オリンピックに臨みました。

練習は自分で工夫し、
海外への遠征も。

最終選考会では
栗山君含め、誰が優勝してもおかしくない僅差の試合が多かったです。

大学生からテコンドーをはじめて
日本トップ、オリンピック出場まであと一歩の所まで頑張りました。

伸びしろがまだまだ残っているので、4年後のオリンピック
頑張って欲しいと思います。

他にも出稽古に来てくれてる選手さん達についても書きたいのですが
長くなり過ぎるので、また書かせて貰えたらと思います。

お疲れ様でした。

テコンドー オリンピック選考会
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG