テコンドー道場10周年

テコンドー道場10周年

今年の6月12日で道場が10周年を迎えます!!!!!

師範はじめ沢山の方に支えられて
何とか10年。
感謝の気持ちでいっぱいです!

10年前から決めていたのですが

感謝の気持を込めて
私のオススメのレストランに
道場に居てくれた方(辞めた人含む)を集めて
記念パーティーをしたいと思っています!!!!!!

一人3000円位のビュッフェなので
100人来たら30万円!!!!!

めちゃくちゃキツイですが
一生に一回ですし
初めに決めていた事なので
やらないとなーと・・

ただ、100人集まってしまうと、
蜜だと叩かれそうなので
今は実施できません。

ですが、コロナのワクチンが出来たり、イベントOKムードになった際には実施させて頂きます。
(その時にお金があれば)

ホームページのトップに
総額30万円(税抜)の食事を門下生、保護者様方に奢らせてもらいました!
と、執拗に大きく打ち出して

もうテコンドー道場のホームページか何かわからない位、
大きく打ち出す予定です!

私の素晴らしさ
格好良さをより多くの人に知ってもらおうと思っています。

因みに車も家も持っていない貧乏人です。

自分の為でなく、人の為にお金を使っている聖人みたいな感じで思って貰えると
やる甲斐があります。

ホントは裏でたんまり儲けてます。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

テコンドー道場10周年
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG