テコンドー始めたキッカケ

そういえば、私がテコンドー始めたのは
https://www.youtube.com/watch?v=FduWcFwlx9Y

ジャッキーチェーンの映画でした。

相手の悪役の人も何か格闘技してるのか、俳優さんの振り付けレベルでない動きしますね。

細かいフェイント入れて攻撃してる所とか、技の応酬での技の選び方、カウンターのタイミングだとか。

ある程度あたってもリアリティ出すためやからゴメンな。みたいな話をして撮影したのかな?と想像させられます。

内の道場で映画撮ろかな。(笑)

■ストーリー
道場破りが来て全滅。
そこで皆で頑張って道場を立て直し(経営的な面で)、練習し、道場破りをやっつける話。
感動的な青春物です。

因みに私は道場破りの役をします。
演技ではなく本気でやるので、最終的に道場が潰れる鬱映画になる可能性もあります。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG