テコンドー協会の裏

テコンドー協会の裏

連日、テコンドーの協会関連のニュースが報道されていますが

岡本依子師範もブログに書かれていました。
https://gamp.ameblo.jp/yoriko-okamoto/entry-12527866245.html?__twitter_impression=true

協会は
裏で脅しをかけてるみたいですね、、

メールで脅すだとか
証拠が残る様な事をして
頭が良くないのかな。
と思ってしまいます。

今、江畑選手以外の選手さん、
関係者の方のほとんどがSNSでだんまり状態なので
同じく脅されてるのかもしれない。

ただ、
恐い、可哀想、でなく
脅されて黙ってしまう程度の人間なんや。

そう一般の方に思われています。確実に。
SNSでどんどん声を上げるべきだと思います。

でないと
皆、卑怯者、
テコンドーってその程度なんやと思われます。

私も門下生の皆には

ある意味
申し訳ないと思っていますが
昔からこういう事については
SNSで投稿しています。

どっちが良いですか?

道場は潰れないけど、私が弱虫で卑怯に黙っているのと
道場を潰されるかもしれないけど、駄目な事は駄目って言える人間であるのと。

そんなん聞くまでもなく
内の道場は後者の人間性を持った子達を育てる方針でしています。
道場が潰されようが、正しい事は正しい。
間違った事は間違ってると言えないと駄目です。

今、黙ってしまってる人は
勇気を出して、自分の思ってる事を
発言して欲しいと思います。

テコンドー協会の裏
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG