テコンドーニュース 2019.10.8

テコンドーニュース 2019.10.8

本日、理事全員が辞職するかの会議が行われる様です。
13時からなのでもう終わってるかな?

もともと、出来レースで辞職しないようになっている様ですが
こういう活動をしないとJOCだとか世界連盟が動いてくれないので、行った様です。

何というか、闇が深いですよね。
テコンドーでなく人間の。

こういう状況になると
ほとんどの人が発言できなくなります。

出来ない理由があるのだと思いますが
その理由が自分の利の為でない事を祈るばかりです。

子供達には
正しい事を正しいと言える
カッコいい大人になって欲しいです。

そういう私はこのニュースが報道された時から
意見してきたので
そこだけは生徒に対して誇れますが

正確な情報が入ってこないので
ニュースでやってる情報と噂でしか発言できないのが心苦しいです。

また、
私の発言で大阪のテコンドー全体に不利益になったり
周りの方に被害が及ぶような事はできないので
言えるのはこの辺が限界ですが

今後は
理事などになっていき
正確な情報を仕入れ、発言できるように頑張っていこうかなと。

今は
そんな感じで思っています。

テコンドーニュース 2019.10.8
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG