テコンドーオンラインレッスン

テコンドーオンラインレッスン

最近、色々なスポーツで
オンラインレッスンが流行り出していますが、現在はやらない事にしています。

・人から指示されないと、何もできない人になって欲しくない。
・オンラインは(私の力では、まだ)門下生に有益な物を提供できない

という理由からです。

入ったばかりで工夫するのも難しい人は
一か月前にプンセの動画を送ったのでそちらをやってもらうのが効率的だと思います。

質問があれば何でも質問して下さい!

誤解がない様に、
オンラインレッスンを否定していません。
私も価値ある物を提供できる状態になれば、やる可能性はあります。

と、話は変わりますが

オンライン昇級試験を行います。
参加費は何と無料!!
金曜日までに型をしている動画を送って下さい。

1か月前にプンセの動画を送っているので、
やってる子は軽々パスできるはず!

ただ、皆をある意味、信頼しています。
やってない子がほとんどじゃないかなーと・・

どれだけ動画が送られてくるか楽しみです。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

テコンドーオンラインレッスン
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG