テコンドーオリンピック最終選考会など

テコンドーオリンピック最終選考会など

■オリンピック最終選考会
2月9日(日)

今週日曜日は
オリンピック最終選考会です。

栗山君、
自身でできる限りの練習環境を作り
体幹、体力、筋力トレーニングを研究
海外遠征に何度もいき

今回、臨みます。
楽しんで試合して欲しいと思います。

■全日本大会
2月24日(月祝)

何人か出場します。
こちらも社会人なので
なかなか練習できない中、自主練で補って頑張り
工夫して臨みます。

私はホント、毎度思いますが練習環境ですよね。
頑張ってる子達が、これ以上の環境はなかった。
精一杯やりきった。
と思えるよう、努力していきたいと思います。

■その他の試合
道場内大会(3月予定。実施できるかはまだ未定)
WATA大会(4月26日)
親善試合(5月未定)

と大会が予定されています。

何でもチャレンジする事は大事!
頑張って参りましょう!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

テコンドーオリンピック最終選考会など
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG