テコンドーアルバイトさん募集!

テコンドーアルバイトさん募集!

最近、マンツーマンをして欲しいという問い合わせがよくありますが
私の手がほとんど開かないので
断っています。

それでもせっかく問い合わせしてきてくれたので、月に1回まで。
という制限を設けて実施していますが
月1だとなかなか、、

門下生でマンツーマンやってみたいな。
という人が居れば、連絡下さい。
(今後、指導員を目指される人にも勉強になると思います。)

仲介費は1円も取りません!
門下生へのお礼を込めた、仕事(勉強にもなる)の提供として考えて下さい。

依頼者の方からそのまま費用を全額頂く事が出来ます。
30分1000円
60分2000円

指導能力が高い人に関しては
30分1500円
60分3000円

需要としては
①集団での練習についていけるか不安な人。
②空手選手で蹴り技が上手くなりたい子。
③通う事ができないので、教えに来てほしい。

このケースがほとんどです。
①はコミュニケーション能力が重視され、
②はテコンドーの技術はもちろん、空手の事を理解しようと思えない人には厳しいです。
③出張の需要もあります。交通費は別。移動時間の手間賃も貰うようにできます。

もちろん、
習う人に満足して貰わないといけないので、適性など見させて貰います。
私も精一杯フォローするので興味がある人はぜひ!

テコンドーアルバイトさん募集!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG