悪の仕事

テコンドーの金原元会長さん ごめんなさい

以前、せやねん!
というテレビ番組に出て
金原元会長さんの
顔が悪人だと悪口を言いました。

ごめんなさい

今、金原元会長さんが
あの時に悪口を言った人を
訴えると仰っているので

訴えて頂きたく思います。
もちろん、その可能性がある覚悟を決めて出演し、発言しましたので。

そして、できれば
今、出演されている多数のテレビ番組にも私を呼び、怒って頂きたい。

連絡を頂ければ
仕事のない日ならいつでも
向う所存であります。

今度テレビに出演する時は
ボロボロの道着でなく、綺麗な道着を買って向かいたいと思います。

悪の仕事
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG