テコンドーの金原会長さん辞任

テコンドーの金原会長さん辞任

金原会長さん
再任する可能性は無くなった様です。

https://news.yahoo.co.jp/byline/takaokondo/20191129-00152839/

横領はなく
逆に資金を貸し出してくれていたのだとか。

今回の騒動。
今になって思うのは

正義や悪はなく、
選手側も、協会側も
自分の理想の為に戦い、頑張ってくれていた。
そういう印象だけでした。

次の理事は全てテコンドー関係者以外の方々が就く
みっともない結果になったのだけは残念でしたが。。

もっと、みっともないのは
ブログや1回きりのテレビでしか意見をいえなく
実質的に何も前進する手助けにならなかった自分自身ですが

今後、その辺も考えながら頑張っていきたいと思います。

取り敢えず
騒動が終わったので
良かったです!

選手や子供達の為にも、
今までの事は水に流して
皆が仲良くやっていけるテコンドーにして欲しいと思います。

私は道場、精一杯頑張ります!

道場の皆さんへも
心労をおかけしたと思います。
私は何も出来ずに申し訳ございませんでした。

繰り返しになりますが
やはり、理事だとか
ある程度の権力等を持たないと
意見も聞いて貰えないので
理事になっていく事も考えようと思います。

最後に・・
金原会長のツイッターが盛り上がっています。(笑)

私も今回の件で
ファンになったのでフォローしました。

テコンドーの金原会長さん辞任
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG