テコンドーのニュース 2019年9月23日

テコンドーのニュース 2019年9月23日

この問題を公に持っていくのに
かなりのリスクを背負った人達がいるので
風化しない様に定期的に書いていきたいと思います。

■岡本依子さんの記事

私を含め理事全員が辞めるべきだ発言

https://www.j-cast.com/tv/2019/09/20368105.html?p=all

凄くカッコ良いと思いました。
過去にこんな発言できた人って
ほとんどいなかったと思います。

■何も発言しない大人達のせいで起こった

https://ascii.jp/elem/000/001/943/1943231/

その通りだと思います。
私はチマチマは発言していましたが、ネット上だけでなく
直接協会に抗議すべきでした。

■他のニュースについて

合宿に参加した2人。
この内の1人は
私のよく知っている子だと思いますが
真面目で優しくて素晴らしい子です。
(もう1人は誰か知りません。)

誤解されやすい報道が多いので
書いておきたいです。

ニュースでは協会すべてが悪い。
みたいな書かれ方をされていますが
良い方も沢山いらっしゃいます。

良い方は
黙ってると
沢山の人を心配させてしまうので
メディアを使うか
SNSで発信して欲しいと思います。

あんまりこういう内容のブログは書きたくありませんが
テコンドーの良い所だけ発言するのは何か卑怯。

悪い事が起こったらキチンとその事にも触れて
一刻も早く解決するのが
テコンドーをしてくれてる子達の為だと思い書かせてもらいました。

テコンドーのニュース 2019年9月23日
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG