本日から出張

テコンドー、スーパーアイテムプレゼント!

いつもお世話になってる
こちらのテコンドー用品サイトさんで
15年ぶり?位に自分の道着を買いました。

テコンドーオンライン
http://www.tkdshop.jp/

今までは
生徒が着なくなった古い道着や
ネットで知り合った知らない人から
もう使わないから
と、お古を貰ったりしていましたが

私の2回目のテコンドー引退試合
来年5月のおっさん世界大会で
ちょっとテコンドーの試合は区切りをつけて
キックボクシングの試合をやっていきたいので

人生最後になるであろう
テコンドー道着を購入!

この道着、
サイズが合ってるので動きやすいです!

今まで着ていた道着は
ブカブカだったり、ピチピチ過ぎて、
蹴るときに股の辺りや裾が引っかかって
スピードが落ちるんですが

この道着は気にならない!!!

この道着を着て
試合に出たら反則じゃないかって程
動きやすそうです。

明日、一度このスペシャル道着を着て
キョルギしてみようと思います。
きっと1.3倍位のパフォーマンスが出せます!

テコンドーも公平をきす為に
キックボクシングの様にパンツ一丁で勝負したら良いなーと思います。

金持ちが有利になるのは卑怯!

物やお金に頼らず
正々堂々
ブカブカ、ピチピチの道着でも試合に出ろよと思います!

■プレミアムプレゼント■

私が着ていた
まだまだ着れそうな
160センチの道着、2つ余ってるのですが
欲しい方いれば連絡を!!

元々ほぼ新品の物を貰ったんですが、
生地がシッカリしていて綺麗。
使うのが勿体ないないから
あんまり使っていませんでした。

もちろん
私の着ていた物なので
勝ちの味を知ってる縁起の良い道着です。

着たらきっと強くなった気持ちになれる!
そんな気がします。

そうそう、NMB48のアイドルさんにもお貸しした道着です。

有名人も使っていたので
ご利益もありそうです。

君も、この道着を着て
最強の戦士&アイドルに変身!!

男女各1名ずつにプレゼント!
(門下生優先)
気軽に連絡を!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

本日から出張
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG