ティックトックなど色々チャンネルできました

ティックトックなど色々チャンネルできました

忙しかったので
フェイスブックとブログサイトしか更新しておりませんでしたが

暇になったので
ティックトックという
若い子がやってるやつと
インスタグラムの更新を始めました。

ティックトック
おっさんにはキツイですね。。

おすすめ動画か何かで

むおーん
髪型きまらなーああい
ツインテール
何とかテール
おこテール
ぶふんぶふん

みたいな動画が沢山上げられていましたが
なかなかヘビーでした、、

コメント欄で
叩かれてるだろうなと思って見てみたら、可愛いだとか、褒め言葉しかなかったので
ああ、そうなんだーと、、

因みに私の後ろ回し蹴りの動画には
これ、何回見てもウケる。ワロタ
とコメントがありました。

ウケる要素あったのかと・・
全く理解できず!

タピオカも流行っていましたが、何が良いのか未だに理解できず。

若い子の感覚についていけない=仕事ができない
になるケースが出てくるので、勉強していこうと思います。

宜しければフォローなどお願い致します。

◆Facebook
https://www.facebook.com/yoshihiro.niijima

◆Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

◆Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/videos

◆TikTok
https://www.tiktok.com/@senbukan

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

ティックトックなど色々チャンネルできました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG