【テコンドー道場ブログ】東桃谷再開して

タイムズのカーシェア

タイムズのカーシェアの登録をしました。
(24時間いつでも車が使えるサービス)

特に行きたい所もありませんが、
家族や門下生に何かあった時にすぐに車が使えるように。

年を取ると自分の事より
人の事の方が気になってしまいますね。

そう言えば、
私の先輩も結構な頻度で御馳走してくれ、
沢山助けてくれました。

また、
何か返そうとしても受け取ってくれない方ばかり。

自分もその流れを絶やさない様、
下の子に同じように接していきたいと思います。

貢物、賄賂
など随時受付中!

渡しにくい人は、郵送でもOK!

※ 頂いた金額の5%が信頼ポイントとして蓄積されていき、一定以上溜まるとゴールドカードになります。

【テコンドー道場ブログ】東桃谷再開して
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG