スポーツしながら稼げるように

野球、サッカー、ボクシング、相撲、ゴルフ
これはプロがあるので、本気で打ち込んでも生活していける可能性があります。

他のスポーツはそれがないのがキツイです。

日本のスポーツは
心身共に鍛える。ダイエット目的の為のスポーツとして素晴らしい物ですが、これに一生かけたる!
というモチベーションが高い子が続けやすい環境ではないのが欠点かなと思います。

それを少しでも解消する為、
まずはスポンサー!

広告として使ってもらう方法です。
これは私も独自で動いています。

もう一つは指導員や、マンツーマンレッスン。

私が暇そうにしてる時に声をかけて貰ったらマンツーマン無料なのに、なぜ有料のマンツーマンがあるのか!
というと、有望選手や教えるのが上手い門下生が収入を得れながらテコンドーが出来るようになれば。と思い作りました。

マンツーマンは1時間3000円。

ただ、最近は
私のマンツーマンは2回に1回だけに限らせて貰っています。

残りの1回は門下生に担当してもらっています。(1時間1000円〜2000円)
もちろん私は1円も抜きません。

私のマンツーマンが3000円。
門下生のマンツーマンが1000円〜2000円

私のマンツーマンは要らないから門下生のマンツーマンだけにしてくれ。
というのも全然オッケー!
(私の有料マンツーマンは1年以内にやめる予定です。)

ただ、嫌のは
金、金、金
みたいな雰囲気になる事。
そういうのを感じたら、マンツーマンはやめます。

あくまで
テコンドーが好きな人にテコンドーを長く続けてもらう為。

団体練習が苦手。
ピンポイントで見てもらいたい人が上達できる為の物にしたいです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG