【テコンドー道場ブログ】心が折れる

シングルマザー、シングルファーザー

1年半に退職し、今は自営業で
集客に関わる仕事をしています。
ネット広告、HP制作、SEO対策、ネットショップなどなど。

なので、色々なお客さんと話す機会があります。
そんな中で、シングルマザー、シングルファーザーの子供の話になりました。

結構、鬱の子、悩みを抱えている子が多いようで、
少しでも助けにならないかなと思いました。

離婚。自業自得の場合もあれば、
頑張ってもどうする事も出来なかったケース。
色々だと思います。

ただ、子供にはあまり良くない話で、
チャンスが減っている可能性が高い状態だと思います。

習い事なんかにお金を回してる余裕はないでしょう。

なので、シングルマザー、シングルファーザーのお子さんは
月謝半額にしたいと思っています。

それも払う余裕がなく、それでも習い事がしたい!

という子供(小学生~高校生まで)には手伝いを何か作りますので、
それで月謝と相殺させてもらおうと思います。

【テコンドー道場ブログ】心が折れる
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG