コロナを利用する人達

コロナを利用する人達

最近、
とある団体の代表が
元〇〇のトップと組んで
会員にコロナ検査を強制して受けさせ
検査費用を中抜きし、
何千万と儲けている話しを
聞きました。

また、別件で私に
政治家の利権話に絡まないか
という連絡があったりしました。
(真っ当な物であれば絡む予定です。)

皆、手段を選ばないなーと。。

コロナに関しては
ビジネスになってしまっているので
遠分は収まらないだろう
と感じました。

政治家の利権的な所はもちろん
コロナワクチンの開発
コロナ対策グッズの開発
にお金を注ぎ込んだ人からすると

ここでコロナが
沈静化されてしまうと大損

仮に危険性が無くなっても
事実を捻じ曲げて
マスコミ等を使い
危険を煽ったりする事も予想できます。

また、そういう事を
商売にしようとする人達ほど

頭の弱い人、心の弱い人の
心理、思考を操作するのに長けていて

政治家や多額の資金をもっている反社が絡んでいるケースも多いので
止めるのは不可能。

コロナ騒動は
まだまだ長引くと思います。

もちろん
事実が報道される可能性はほぼないと思います。

こういうパターンの騒動は、
騒動が収まって
2、3年経ち
不正に儲けた人達が逃げ切った後くらいに
事実が報道されるので
一般人が知るのは3年くらい先になるのかなーと。

最近、
政治家さんや大きな団体の幹部の人達と
間接的に接点を持つ事があったり

コロナ対策グッズを開発して
儲けている人達のビジネスを間近で見ました。

世の中の闇というか
ドラマや漫画にある裏の世界がリアルに存在するんだなと感じます。

コロナ関連のブログが2回連続で続いたので
次はテコンドーのブログを書きます!

コロナを利用する人達
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG