ギャンブル

競馬、パチンコ、などやる人に
立派な人は少ないイメージです。

もちろん
私はたまにやります。


普段、なかなかお付き合い出来ない
■歯がボロボロな方
■冬場なのにタンクトップのマダム

■台に刺さってる剣を必要以上にがちゃがちゃ差し込むお爺さん
等など
変わった方を沢山見れますし

話をしてみると
全然面白くありませんが
滅茶苦茶内容の薄い話を聞かせてくれたり
兄ちゃん、若いんやからわしの様になるな。
と忠告してくれたり、勉強になります。


博打は
お金に余裕がある人が

適度にやるなら
暇つぶしになりますし
ボケ防止にもなる?ので
そこまで悪い物でもないんかなと

数年ぶりに
大当たりしたので
■合宿の飯のクオリティアップ
■スパ施設だけでなく、カラオケも追加!(予定)
出来そうです!

合宿、どんどん豪華にします。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG