キックボクシングの試合決定

キックボクシングの試合決定

ゴールデンウィークはずっと出張が入るので
ヒヤヒヤでしたが
何とか半日大阪に帰って来れる事になり、
キックボクシングの試合に出れる事になりました!!
(前日計量はいけないので、当日計量です。)

なんと!こんなチラシに載せて貰えるんですね。
驚いたのは参加費無料どころかファイトマネーも貰えます!
自分が出て良いのかと、恐縮してしまいました。

ですが、杉原先生はじめ、
ジムの方々に教えて頂いた事を無駄にしないよう

また、
前座オブ前座ですが
お金を出して見に来て頂ける観客の皆様、
主催者様に損させないような試合をしないとと、
更にやる気が出てきました!!

にしても最高ですよね。
立派なチラシに紹介され、入場曲がかかり、ファイトマネーも貰える!

テコンドーもいつかアマチュアだけでなくプロの試合を開催出来るよう、
(以前にあったプロテコンドーは失敗?話題に上がって来ない、、)
今回の試合では色々勉強してきたいと思います。

※テコンドー協会に所属する選手として出場する訳ではありません。(笑)

キックボクシングの試合決定
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG