キックボクシングの試合に出場!

キックボクシングの試合に出場!

近々、キックボクシングの試合が決まりそうです。

私の体重はキックボクシングの世界では軽いらしく
5キロ、6キロ重い人になるかもですが
それでこそやり甲斐があります!

年齢も実績も関係なし。
どんな相手でも、どんなルールでも勝負できないと
格闘家じゃありません。

ただ、顔面パンチあり
ローキックありルールの
試合に出るのは初めて。
練習もほとんどした事がありません。

なのでちょっと恐いですが
だからこそ勝負しないと。

勝負から逃げ後の
人生なんてロクなもんじゃないです。

私の我儘、夢のサポートを頂けた
杉○先生には感謝の気持ちしかありません。

また1つ人生を楽しむ事ができ、幸せです!

あ、後
応援は要らないです。

イチイチ交通費や時間、入場料など使って貰うのが申し訳なくて、
それが気になって、気になって寝れないので、
誘わないようにさせて頂きます!

試合はYouTubeにアップします。

キックボクシングの試合に出場!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG