キックボクシング試合の結果

キックボクシングの試合が決まりました!

2月16日予定
10歳年下
10センチ身長が上の
オーソドックスなキックボクサーさんの様です。

またプロの方で出させて頂く感じですが
申し訳ない、練習が満足にできていなく

あるのは闘争心と
40のおっさんにしては動ける体のみ

前座というより、
色物対決枠だと思いますが

見てくれる方々に
少しでも面白いと思って貰える試合をしないといけないので、頑張って練習します!

以前に出た試合は下記になります。

今回も楽しい
喧嘩してきます!

※テコンドー選手として他の試合に出る事は、一応規約で禁止されていた気がするので、あくまで個人として試合に出ます。

キックボクシング試合の結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG