オリンピックを良くしよう!

私の立場では
オリンピックを盛り上げよう!
皆頑張ろう!

と発言すべきかもしれませんが
私、個人的にはオリンピックは嫌いです。

ただ、私が好き。嫌いはどうでもいい話で、競技に携わる人達には事実を知ってもらい、
その上で
良い、悪い
自分で判断できるようになってほしいと思います。


オリンピックのボランティアについて
https://www.youtube.com/watch?v=sTFIXkvB1s4


また、色々なスポーツがオリンピック種目として残ろうと必死で、本質的に薄っぺらい物になってきています。

大幅なルールの変更があり、もはや別競技。
それが進化に繫がる物であれば良いのですが、質の低さが目立ちます。


色々なスポーツの指導者から
悲鳴の声が上がっているのは仕方ないとして

選手が今まで頑張って練習してきた技術がいきなり大きくルールを変えられ使えなくなり、努力が無駄になる。
これはひどいなと思います。

スポーツが選手の為の物でなく、金儲けしたい役員達、商品を売るメーカー、スポンサーの為のスポーツになってきていると感じます。


一度、選手全員がオリンピックに出場するのを止める位の事をし、ゼロに戻す。
一部の人間に不正にお金が流れないように、選手、一般人すべての人がボイコットする。
そういう事をして良い物にしないと、今のままじゃ価値がないなと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG