アホキャラ引退したくない

アホキャラ引退したくない

アホに見られると
多少アホな事をしても
ミスをしても
諦められ、許されるので楽でしたが

最近、私よりも
周りが
話を聞かない
しっかりしていない
ので、私がしっかりしなくては
ならなくなり、しんどい状況です。


この人
仕事は一応キチンとやっていて
道場でもまあ、月謝分の事はキチンとしてくれてるから
他がキチガイでも良いか。

そう見られる為に
いちいち
空気を読まない発言
言ってはいけない事を言ってきましたが

どうやら
終焉を迎えさせられました。


■あ、忘れてました。てへべろ(実はそんなに忘れてない)

■え?そうやったんですか?次から気をつけます。(気をつける気はない)

という伝家の宝刀も使えない、、


何とか元の扱いに
戻りたい所です。

と、思いながらも

もう40のいいおっさんにもなりますし
若い子にこのポジションを譲るのも良いかなーと、、

アホキャラ引退したくない
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG