アイドル歌手になりました

アイドル歌手になりました

前回のブログで発明者になった報告をさせて頂きましたが
アイドル歌手にもなろうと思います。

かなり前に
撮った歌動画が残っていたので
アップします。

今はこの50倍上手いと思います。多分。

内の道場からも
戦って歌える
SNB(せんぶかん)48を作る予定なので
興味のある方は申し出て下さい!

コロナ前に
取り敢えず
京橋に来てる女の子 門下生
全員に声をかけましたが、
全員に断られ

ユニット、私しかいないので
どうですか?

妥協します。
おっさん連中でもOK!

年齢はもちろん、性別にも拘らないので
入る方は誰でも!

コロナ、終わったら
テコンドー頑張って
アイドルも目指しましょう!

そうそう、月刊エンタメさん
という雑誌で内の道場が載っています。
(2020年4月30日発売分)
カットされていなければ!

これはゲットしないと!!

その時に貰ったサインです。

内の道場にスポーツチャレンジしに来て頂きありがとうございました。

NMB48梅山恋和&上西怜のSPORTS CHALLENGE

厳しいレッスンをいつもされているのか、
凄い上達ぶりでびっくりしました。
テコンドーの世界でも活動できる才能があると思います。

これからの活動、応援しています!!

アイドル歌手になりました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG