よく頑張る子達

凄い暑さが続きますね。。

東桃谷はクーラーもなく
特にきついのですが、出席率もよく、よく頑張ってくれているなと感じます。


私は立場的にも
暑いからどうという事もなく
行って当たり前。
元気を出して当たり前ですが

全日本だとか、世界一狙う門下生も
もちろん当たり前。

暑い中頑張ってるから
えらい訳でもなく普通の事なので、
季節関係なく
いつも通り
頑張って欲しいと思います。

ただ、体の弱い子は
暑さを舐めてると
深刻なダメージを負うことがあるので
自分の体と相談しながらやって下さい。


何にしても
頑張ってる子を見ると
こっちまで元気になってきますね。

試合が終われば息抜きに
皆でどっかのプールへ行きましょう!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG