よくよく考えると

内の道場に来てくれてる子、

テコンドー 日本1位
テコンドー 日本1位
テコンドー 日本2位
テコンドー 西日本1位

空手 日本1位
空手 アジア1位
空手 日本3位
空手 世界1位

(公式戦の大きな試合の3位以内を書いています。)
が出ています。

私が一から教えた生徒じゃない子も多いですが、 少しでも力になれていたら嬉しいです。

ただ、自分の力が数%しかプラスになっていない事を、さも自分がやってのけたように言うのはかっこ悪いですが、
この辺で興味を持ってくれる方は多いと思いますし、
私個人の好き嫌いより、沢山の人が来てくれると内の門下生にもプラスになりますので、
http://senbukan.com/seiseki.html
と、ページを作ってみました!

そういえば営業活動の成果が出て、テコンドー経験者の方が体験に来るかもしれません。
日にちなど未定です。

内の全日本出場選手クラスの練習相手になれる位の実力があれば、月謝の割引など考慮させて頂きますので宜しくお願い致します。
指導員を目指して道場に入って頂く方も歓迎します。

もちろん、内の門下生も
全日本入賞、
指導を精力的に手伝って頂ける方には
出来る限りのサポートをさせて頂きますので、宜しくお願い致します!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG