やる気

最近、
・テコンドーにかける

・将来、指導員になりたい
・練習日を増やす

そんな門下生が増えてきました。

よくラインやメールで、今こんな練習しています。
○○ってどうしたら良いんですか?
という連絡も来るようになりました。

イチイチやる気が出ますね!

門下生のやる気を引き出さないと、引き出さないと、、
と半分枯れ果てていた時期もありますが、最近は逆に力を貰えています。

また、指導員をやりたい門下生がいるなら、
私もそろそろ指導員をいつまでやるか。
という事を考えて行こうと思います。

現状、
収入は指導料、場所代、設備費、イベント費、奢ったりなどで殆どゼロになっているので、引き継いでくれる人が出てくるよう、多少利益の事も考えながら、、

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG